Portfolio~ASUROC~

緋翠が運営する、ハンドメイドサークル〝ASUROC〟の作品紹介などを中心としたブログとなります!

⚪初めまして⚪

皆様、初めまして!一児の母をやりながら、ひっそりハンドメイド作家として頑張っておりますASUROCの緋翠(ひすい)と申します(●´ω`●)

せっかくハンドメイド頑張っておりますので、自分の為にもブログを作ってみようかなーとブログを作成してみました(*º ロ º *)!!

沢山の方に、自分の作品を見て頂きたいしアドバイスとかだって欲しいっ!!と考えております╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

作品は、つまみ細工だったりレジンだったり。スワロフスキーに樹脂粘土。使いたい物を使って作成しております♪

f:id:hisui61:20170113074557j:plain

こんな作品を作っております(。 ー`ωー´)

桜モチーフは大好きなので、これから増やせたらなぁと考え中です(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな私ですが、頑張って作っていきますので是非なまあたたかーく見守って下さいませっ!!


☆作品販売中☆
Asuroc https://minne.com/kotomine
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)