Portfolio~ASUROC~

緋翠が運営する、ハンドメイドサークル〝ASUROC〟の作品紹介などを中心としたブログとなります!

⚪桜のストール&カーディガンクリップ⚪

お日様はポカポカなのに、風が冷たいですねー_(:3 」∠)_

こんにちはこんばんは、緋翠であります!

風が無ければ、大分は暖かいんですけどね(´・ω・`)風のせいで寒い寒いー

今日は、新しいデザインのアクセサリーを作るテンションを上げる為(笑)サークルのオリジナル看板娘ちゃんを作ってみました!

f:id:hisui61:20170114154214j:plain

桜狐ちゃんの、咲麗子ちゃん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

まだカラーなんかは未定だけど、ピンク系かなーと考えてますっ!

セクシー元気な咲麗子ちゃん(●´ω`●)今後色々描けたらいいなーと思ってます!



⚪桜のストール&カーディガンクリップ新デザイン⚪

桜のストール&カーディガンクリップ追加制作にあたって、ちょっとマイナーチェンジ中です。

とはいっても、レジンカラーの変更とつまみ細工をちりめん生地に変更したぐらいなんですけどね_(:3 」∠)_

完成したら、従来品との比較画像あげるのでどちらが良いかのご意見とか貰えると嬉しいです(´._.`)

という訳で、残りのつまみ細工を完成させてしまってきます!

ホットコーヒー片手に頑張るぞー!